「よし更新すっぞー!打ってる最中に停電来るかなwktk」


とか思ってたらすぐに停電したよあービックリした(>ω・)




どうも、車校でうっかり男子トイレに入りかけたレイです!


ロビーが閑散してたお陰であんまり恥ずかしくな・・・



やっぱ恥ずかしいわ。



というか、土砂降り&雷ドシャンドッシャン言ってるよー超ウケる!


梅雨ってホント何が起こるかわかったもんじゃないね!



とまぁ雷の勢いに任せて文字をつらつら打ってる訳なのですが


大して書くことない(`・ω・´)



しかし短い記事をうpするのは趣味じゃないので、どうでもいいわたしの1週間ダイジェスト




月曜日⇒治療援助学(治療に関する科目)テスト。

      今回は割とできた・・・気がする。

      フランス語はいつも通りウトウトしてた。

      焼肉定食(¥500 也)ごちになります。

      余談だけど、キャベツの千切りは細い方が美味い。


火曜日⇒いつもの週と大して変わらない1日。

      あと献血して食券500円を頂く。

      今回は貧血にならんかったわーい!


水曜日⇒相変わらず眠い授業の連続。

      4限目はパソコンが不具合やらかしたお陰で10分くらい授業が短縮ー!

      ・・・勿論、授業がマッハだったのは言うまでもない。


木曜日⇒朝から実習&講義。

      月曜日に献血できなかった女子が貧血の治し方を訊いてた。

      演習終わった後はお菓子タイム(´ω`)

      「野菜チップス」に「スーパーカップ クッキーバニラ」乗っけて食べてみてと提案。

      結構おいしかったらしい。また要らん発明した。

      あとクッキーバニラ最強。ちなみに抹茶アイスでやると不味いらしいので注意。


金曜日⇒わが校の学食の最高額メニューである「ステーキ定食」を屠る。

      結構肉は加工肉っぽかったけど割とよかった。

      にんにくは貧血女子にあげた。

      学校帰りに車校寄って効果測定(41点)受けて帰宅。




大体こんなん。


ほいで、一応明日は仮免の学科受ける予定でっす!


全然受かる気がしないけど、やれるだけの事はやってきうす。