1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中
本文はここから



どもっ、フォーゼをリアルタイムで見れなくて心底落ち込んでるレイです。


昨日スノーホワイト観に行って帰ってきたら1時だったんスよ。


プリキュアは何とか見れたんだけどね!




さて、今回のブロネタは「一番太ってた時期」について。



簡単に答え言っちゃうと、「It's time of high school student」。

(※感覚で書いてるため、表現が間違ってる可能性。)


うん、まぁ高校生だった時というわけなのです。




代謝的にはどう考えても若い時のが上なんだけどね


あの頃は早食いだった上に間食バリバリしてたんだよね(´ω`)


最近はそれをしないよう結構頑張ってます。



やっぱね、ある程度のコントロールはしなきゃいけないようになってるんだよ人体は。


体質(代謝)によって若干「太りやすい」「太りにくい」はあるんだけど



努力しないで「痩せたい」って言うな。



前のブロネタでも言ってるんだけどね


何も気を付けてないのに人を羨むのはお止めなさいなってお話なのです。



「太りやすい」ってわかってるなら


人一倍気を付けなさい。



結構、代謝も気を付ければある程度キープできるしね。


冷たいもの摂取するのはなるべく避けるとか。


だからわたし夏でもうどん(温)とか平気で食べるよ!



いつぞやのブロネタ(記事 )にも書いたんだけど、


食べる量を減らせないなら食べ方を気にするしかない。



わたすもある程度は気にしてるし。


だから 食べ方を気をつけてる現在>高校生の時になるんだよね。



なんか着地失敗しそうだからここで結論




一番太ってたのは高校生の時!!