おはようございます!

昨日は早く寝たので、早く目が覚めてしまいました。

3時半起き(笑)

つられてお~じも起きだし…



まだ眠そうです。

もうちょっとしたら朝ごはん、あげようかと思います。

昨日は私、誕生日でした。

で、本当に久しぶりに博多までお出かけしました。

実は、FM福岡さん(ラジオ)からコンサートのチケット、当選してたので行ってきました。

クラリネットとピアノの1時間のコンサート。

クラシックと映画音楽。
ガーシュウィンの「ラプソディー・イン・ブルー」好きだな~。
モーツアルトのクラリネット協奏曲もよかったし…映画音楽は、ジブリメドレー(千と千尋の神隠しから「あの日の川」、ハウルの城から「人生のメリーゴーランド」)、ニューシネマパラダイスのメドレー。

いい気分転換になりました。

それにしても博多は人が多くて…人酔いしそうで疲れちゃいました
ま土曜日だしね。梅酒祭りなんて駅前で開催されてたし。・・・まっすぐ歩けないくらいでした(^^;



で、友人からもプレゼントが!

関東のお友達から。



たくさんのうまうまが詰まった贈り物、いただきました。

嬉しかったな~。

さっそく、早起きついでにと思って、かんてんぱぱの杏子ゼリー作成。



今日のおやつにします。


さて。
今日は日曜日。
いろいろたまった家事、使用かと思います。

ではまた。