こんばんは~

今日はいいお天気の一日でした。

お掃除に、洗濯に、お~じのシャンプー。

いろいろ頑張りました。


「じゃぶじゃぶされてしまったでしゅよ・・・」


午後からはサンプル百貨店さんの「リアルサンプルラボ~知っておきたいお酒の飲み方講座」参加券が当たったので、Z00M参加。



いろいろ商品いただいて、説明聞きました。

知っているものもあったし、初めて知る商品もあったりで…とても興味深い。

これからちょっとづつお試ししていきます。

楽しみ。
(たぶん、今回アルコールが多いので、旦那も楽しみみたい)

あと、クロスワードパズルで応募してたのが当たりました。



クリップLEDライト。



ベッドに取り付けて、読書灯にします。

結構うれしい


               

今週も忙しかったな~。

夕方、お~じのご飯はだいたい16:30だけど、帰ってくるのが17:00過ぎがざらで(^^;

帰ってきて、買い物の荷物かたづけして、ご飯やって、散歩行って、洗濯もの片付けて、晩御飯の支度して、18時には旦那が帰ってきてごはん・・・

余裕はあまりない日々でした。

今日やっと一息付けたかな。

でも明日はまた仕事。

平日どっかでとれたら代休とろうと思います。

・・・でも忙しいけどけっこう元気。睡眠時間は平均7時間は確保しているし、がっちり食べてるから(^^)
ちょっと寂しいのは、読書する時間減ったことかな。・・・夜起きてられなくなりました(^^;
(でも中途覚醒はするのよね~、年だわね~)

ではまた。

#RSL36
#サンプル百貨店