おはようございます。

福岡、ちょっと今日は晴れそうかな

この週末、携帯ショップに行きまして。

スマホ、買いました。

しつこくしつこく、今までガラケー使ってたんですけど。年貢の納め時というか・・・仕方が無い、変えるか~って言う感じで

携帯、よく落とすし、壊れたら嫌だな・・・とかね。めんどくさいな、とかね。

ちょっといろいろ二の足踏んでました。

でも年度末でもあるし、思い切りました



アローズ。けっこう丈夫そう・・・ということでセレクト。

一応、抗菌のガラスコーティングとか、フィルムとかオプションでやってもらいました。保証もつけたし。・・・何かあっても大丈夫でしょう。



「お~ちは、べつに、きょ~みないでしゅ。それよりうまうまよこすでしゅよ」


だよね。


そんなお~じの週末。




のみだにぷっちん、お薬しました。

もう暖かいですから。たぶんダニーがくっついてくるでしょう。

その前にね。

                                 


あとは、また常備菜作って実家へ。



今回は、ミートソースペンネ、厚揚げのみぞれ煮、挽肉となすの味噌炒め、長芋とベーコンとエリンギのグラタン。

で、実家に寄った帰りに産直所に言ってお買い物。

みかん購入。



宗像の姫の神ブランド。あまくてちょっと酸っぱくておいしかった。1個100円弱。

ちょっと高めですが、おいしいいみかんって本当においしい。

今年はけっこうみかん。買って食べてるかも。あ、もちろん、みかんはお~じも大好きなので一緒に食べる事になります。

よこで、およだポタポタで待ってますから


では今日この辺で。

良い一日を。