こんにちは

毎日暑いですね。

今日は土曜日。相変わらず、あっという間に時間が流れてしまった…

お盆もすぎ、しぐれの月命日も過ぎ…

普通に日々が流れています。




「ふつう、いいんじゃない?」

ってしぐれも多分思ってくれている…かな?


お~じは元気元気。


今日は一か月以上ぶりでシャンプー。




日々ちょっとづつ、ちょいくさ状態になっていってたので、今日こそは!!と決行。


でも気配を察して隠れる。


ひきずりだす。




文句はきかないからね。


洗われ、乾かされ。





で。




要求。


ちょっとおやつをあげて満足。




お~じ「やれやれでしゅ」


今は、おつかれのようで冷え冷えボードの上でお休み中です。

にほんブログ村にほんブログ村


この前、久しぶりにわんこごはん作成。




さつまいも、鶏胸肉、やげん軟骨、干しシイタケ、ペット用減塩イリコ、切り干し大根、かぼちゃ、にんじん、まいたけ、えのき、キャベツ、玄米、すりごま、小豆、なす、とまと、大葉、セロリ、ブロッコリー、ひじき、本葛粉。


圧力鍋で煮て、フープロででろでろにして、パック詰め。冷えたら冷凍。


しぐれの頃からづつけてたし、お~じもほぼ同じもの食べてたので継続してます。


でもお~じの食べる量は多くはないから、たぶん、これで半月くらい持つみたいです。


お~じは元気なので、たぶんこのまま内容は継続していいかも。


足裏のあかあかは、ずいぶん軽減。良くなりつつあります。

来週、病院に行ってみてもらって薬、減らすかどうか相談してきます(今は二日に一回、プレドニン飲んでます)


では今日はこのへんで。