こんばんは~


今日はまずまずの良いお天気でした。

でも今日はお仕事でした。

面談一件と、事務仕事がいろいろたまってきたので頑張ってきました。


面談の方は思うように話が進まず、いったいなんだったの??というような感じで、うまくいかなかったですが・・・ま~仕方ないです。人間相手ですから。

事務仕事の方はまずまずすっきり片付きました


旦那の方は夜勤明け。


今晩は飲み会で、出かけております。

今どきの若いものは飲み会の仕切り方も良くわかってない!俺が見本をみせてやる~~!!と言って、張り切って出かけていきました。


きっと帰ってくるのは真夜中過ぎでしょう、ま~いいけどさ。


し~さんはそうそうにお布団に行ってます。






お~じろが、ちょっかいだしにいってます。





何を言ってるんでしょうね。


お~じろは、そのあとテレビっ子してました。




江戸時代の料理番組があってたので見てたんですが、お~じろも真剣に見てましたよ。(今日のレシピは御御御付けとぼたん鍋でした。結構面白かったです)


私は、しぐれとお~じろのごはんを作り、ちょっと元気があったのでドライフルーツを入れてパウンドケーキを焼いてます。





おいしく仕上がるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この前ネットで、フロントラインプラスを購入しました。6本入りです。



きっちり、かっちり、一か月に一本使って半年。


元気に過ごしてくれることを願って、まとめ買いです。


たのんだよ、し~さん。



しぐれ「おっけ~」


ではまた~。