まず軽くまとめ。
>金曜日
あまりの暑さに仕事終わった後実家に移動。(自分の家にもクーラーあるんだけど、高性能な実家のほうが快適なのです)
そのままお泊り。特に何をするわけでもなくだらだら。
>土曜日
11時から立川にて高校の友人と「ぽにょ」鑑賞。
感想はネタばれ有りで言うと(反転どうぞ)
5歳の男の子の将来があそこで決まっちゃうのってどうなの?ということがとりあえず一番の心配でした(笑)
ぽにょ見た後は国分寺に移動してカラオケ。
新しい曲なんてほとんど知らないので、基本ナツメロ。またはアニソン。
マイナーすぎるアニソンに熱くなってみた(笑)でも名曲多くてちょっと感動。
18時ごろにもう1人の友人と合流し、近くの居酒屋へ
ここなんだけど、とっても良かった!!!
日本酒も長野のお酒がそろえてあり、保存状態が良かったのでおいしく頂けました![]()
また行きたいなー。今度はパパ様でも連れて行こうか。
ここで友人とはお別れ。
帰ろうと思っていたところ、伊豆に遊びに行ってた相方から連絡があり、
お土産をくれるというので、家までとりに行く。
…ら、伊豆に行った同じメンバーが帰らずそろってた(笑)
2週間前にも見た風景過ぎて、(相方の幼稚園時代からの友人)
どんだけ仲良しなんだとw
まぁ、気にせず、私もその輪に混ざってエンタを見ながら、お酒を再度のみ
陽気に12時ごろ自分の家に帰宅。
高校の友人から塩羊羹
相方から栗羊羹。
どんだけ、羊羹をくれるんだwと。
羊羹でかぶるとは笑えてしまった。
まぁ、両方ともパパ様へ贈呈しますが。
うむ、よく動いた!
>日曜
家でずううううっとニコニコ♪
ほら、雨だったし。
なので、実家にもいけず、だらだらしてたわけですよ。
しかし18時に実家から呼び出しがかかり、近くのすし屋に家族でGO
回ってるとこだけどね(・∀・)
たーべーすーぎーたー
さ、今週も金曜日にのみがあるし、禁酒できる限りがんばろう。できる限り、ね