はい!まいです!
 
今年の9月は、高校時代1年間お世話になったホストファミリーのお家の長女の結婚式があったので渡米しましたラブきら
 
お空綺麗きらきら
{059EDC1F-4555-48AC-9E86-386B413C63AE}

 

{B37415B5-8BD6-4A7B-A196-E25297F6FDB4}

 

乗り換えを一回した長旅でした!

入国する際、検問で

「ぴー!」

と言われて、手荷物検査をされました汗

「えー・・・何か間違えましたううう?」

と聞くと

「いや、機械の不具合だから、君は悪くないよ〜きゃー

と教えてくれましたキラキラ

最初っからあたりクジだー。笑

 

{BEF71CBE-5B90-43A0-A35C-A885FDBE9EB4}

 

空港についたらもう深夜ですかお

電車に乗って、フィラデルィアへ✨

 

久しぶりのフィリー✨(:フィラデルフィアの愛称)

昔みたままの壮麗さで嬉しくなりましたラブ

アメリカの京都なんて言われたりする都市ですきら

{4541713F-D6A2-4AC4-AB9F-FC1D24817FFC}
飛行機移動でここまでで二泊飛行機
でも着いた時間は成田空港出発からあまりたっていません。日にちは出発日と一緒です。時差って不思議です。笑
 
アメリカでの高校時代を思い出して、指に指輪を左右で3つつけての渡米太陽
次の日に備えてゆっくり寝たのでした♡
 
 
つづく
 
明日てんきになぁれ♪