みなさんこんにちは桜

 

今回は

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大和ハウス 共創共生「京都・弓の道」篇

出演のお知らせです星的きらきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月2日からオンエアが開始されている

こちらのCMに、出演させていただいています!

(テレビで放送中です!)

 

imageimageimage

弓を引いて10年目の年に、このような素敵なCMに起用していただけて光栄です!

 

撮影は、雪・雨・晴れ・曇り 全天候を体験するような、不思議な日に京都で行われました。

 

底冷えする京都の空気の中、良いCMをつくろうと、思いを伝えようと、様々な「道」のプロの方々が集まる中、弓を引かせていただきました。とても素敵な現場でした。 

体に感じる空気は冷たかったはずなのに、思い出には、関わってくださったすべての皆様の暖かさが残っています。

本当に、皆様に感謝です。ありがとうございます!!

 

image

(撮影で使用した第二十一代柴田勘十郎さんの弓。京弓。綺麗な入木。美しく、軽く、体にとても馴染む引き心地でした。)

 

image

人に。場所に。道具に。一射に。感謝の気持ちを。

大切なことと向き合う時間になりました霞的矢きら

 

仕上がったCMを観て、感慨無量でした。

もっと練習しよう。大切なものを、大切にできる人になろう。と言う気持ちでいっぱいになりました!

 

本当にありがとうございます!!

 

きらきらとても素敵なCMなので、ぜひ観てくださいきらきら

 

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/kyoto.html

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆