はい!まいです!

 

今日はここ何日かの印象的だった出来事を☺︎♡

 

まずは、ツイッター基本タイプツイッター

ブログとは対照的に、ほぼ毎日何かしらをつぶやいている私のツイッターですが

 

2000フォロワーさん越えにハート②

 

みなさんありがとうございますラブ

これからもよろしくおねがいしますキラキラ

image

 

そして初の500♡もありがとうございます

今600を越えていて、驚きですsei

 

弓道実況、言葉だけで、意外とどんな射だったのかわかるので、

ラジオでも面白そうです霞的矢

image

 

現実世界では太陽

image

理系修士のじゅうもんちゃんと、理系博士課程のReinaとごはん♡

かしこい美人に囲まれてきました。

 

じゅうもんちゃんは、大学の後輩。ものすごい頑張り屋さんで、目標高く、次へ次へと頑張っていますラブ

常に自分ができることを探して進んで行く様子は清々しくて、元気がもらえますきらきら

 

Reinaは、最近テレビにも沢山出ているので、知ってる方もいるのでは晴れ

すっごい努力家なのに、そうみせないラブ

甘えたさんなのに、甘えない。そんな彼女はたまらなくカッコよくて大好きです♡

 

一生懸命私を可愛く撮ってくれました。笑

二人とも女神のような友達ですありがとう

 

image

 

弓も練習しています霞的矢キラキラ☆

前回の記事で握り皮を変えましたが、それがとても調子が良いですキラキラ☆

 

キラキラ☆前回記事はこちら→「弓道の練習キラキラ☆

 

写真はちょうど、射法八節の一節目「足踏み」を踏んだところ。(足を広げる)

徒手(弓を持たないで型を練習すること)を動画に撮ってみると、

自分にどんな手癖がついているかよーーーーくわかります苦笑

image

私は、袴を男の子のように腰で着付けています晴れ

師範の教えです星的矢

胸の下で着るより打ち起こしやすく、腰も安定し、とても理にかなっています桜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にも、以前ラジオにご出演頂いた萩庭桂太カメラマンのYEOの5周年記念パーティーにおじゃましたり。実家に帰って家族に会ったり。

弓を沢山引いて、友達に会って、とても健やかな日々を送っています太陽♪♪

 

撮影にも行ってきたので、3月楽しみにしていてください♪♪

 

 

明日てんきになぁれ♪