はい!まいです!
 
 
今まで中学生から大学生までお話ししてきましたが
ここまでの経歴をまとめると太陽
 
霞的高校で1年間弓道
星的大学で4年間弓道
霞的弓道参段
星的神奈川県学生弓道連盟秋季女子新人・個人戦、個人戦4位入賞
 
になります矢キラキラ
 
四段は実は4年生で受けたのですが、乙矢(2本目)を抜いて(はずして)不合格でした。
 
それからは、卒業後も大学の弓道場をお借りして引かせてもらっています桜感謝です桜
同期や先輩もいるので、とても楽しいですありがとう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大学で弓道やろうかなぁと思っている皆様。ぜひ太陽キラキラ
横浜市立大学弓道部HP
をご覧ください。
男女ともに部員募集中ですにへ音符
(一緒に引きましょう☺︎!)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
実は、モデルを始めるにあたって1つ問題がありました汗
「モデルをするには、腕が太すぎる(筋肉で)」という問題です。
 
もとが筋肉質なので、
プールに遊びに行った時に友達に、
「ベジータさまっっ笑」と言われ
 
箱根に卒業旅行へ行った時は友達に、
「エヴァンゲリオン(乗られる方)」と言われるほどの
 
キラキラ☆カッコイイキラキラ☆さまでした(ポジティブ太陽
 
 
ただ、「これはまずいかも。。。」と思って、あまり引かない時期も正直ありましたあーっ
 
 
晴れきらきら
とあるお仕事が転機になってラブキラキラ
やはり私は弓を引かなきゃ私ではない!と思うようになりました愛
 
「モデルであって弓を引く意味」
 
ふと考え始めた時に、弓道写真家、奥野浩次さんに出会いました霞的矢
双方認識があり、すぐに作品を撮ることに決まりましたカメラ SPキラキラ☆
 
 
 
 
弓道写真展in竜王に作品として展示していただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございますキラキラ
 
弓道をやっている人がみても、弓道だと思えるものを、モデルとして世に出していきたい。弓道をまだ知らない人が見たら、自分もやってみたいと思ってもらえるものをみせたい。世界からみたら、日本っていいなと思えるものを発信していきたい。
 
えらそうなこともいえませんし、まだ道も半ばですが。。。
 
きっと、私にしか出来ないがそこにあると思うのです。そんな気がしているのです^^
 
弓道に助けてもらった人生。教えてもらっている人生太陽キラキラ
弓道が大好きな気持ち、弓道の素晴らしさ。弓道への思いを大切にしていきたいですラブ
 
 
ツイッターにて。自分の名前の後ろに@弓道をつけることは、かなりのプレッシャーでした。でも、沢山の方が私の写真に♡をつけてくださって、激励の言葉をくださって、勇気とやる気が出て決心がつきました!
ありがとうございますラブ愛
頑張りますきら
 
今年で弓道10年目霞的矢愛
転換と再起の年にしたいと思います太陽
 
桜これからもよろしくお願いします桜
 
 
明日てんきになぁれ♪
リアルタイム更新はツイッターで基本タイプ!→@satsumaimo63