はい!まいです!
 
舞台「竹蔵さんのおくりもの」公演のために、岡山へ行ってきました♡
 
初!晴れの国!岡山県です晴れ
{0EBAE3B5-6F5F-4E73-89E8-0C6EB92BD171}
新幹線新幹線を降りて、電車を乗り継ぎます電車
連結部分の車両に乗って大はしゃぎキラキラ
{EAF02D3F-CDB2-4BAD-A2F8-5548B2634F11}
ワンマン電車に乗りかえて、宇野駅に到着音符
{0221235D-3B2F-45D1-964E-6603A84B90B7}
ゴミ箱も駅もとてもおしゃれです。
ラ・マル・ド・ボァ〜ラ・マル せとうち〜という列車の車両と同じデザインです。
見たかったなぁ><!
image
 
1日目は小屋入りきら場当たり(ライトや音響のチェック。舞台のチェック)
したあとに、用意していただいた宿へ向かいました。

 
 
私の一番お気に入りのお部屋です♡
と、宿の可愛いお姉さんに案内されたお部屋に入ると。
 
 
 
 
 
{E84C2514-2C05-4307-857F-91008A9A2859}
 
 
 
アグレッシブな光景が目の前に広がりましたあーっ
後に、シルベスタちゃんと名付けられ、毎晩会話することになります。笑
 
 
壁には
 
{27D8438A-989D-4915-B44F-17D99D40665E}
ちなみに絵は、直接壁に描かれていましたニコ
 
お風呂sakana
{CF608199-E3A1-4021-BCB6-D93F2382C5CB}
 
高い画力で描かれた立派な富士に、
岡山ならでは、桃太郎とかけてかキジキジが舞い、
宇野港フェリー(?)が向かう先には
白雪姫が倒れています。
 
よく見たら太陽ではなくりんごですりんご
 
瀬戸内国際芸術祭が開かれることもあり、
「玉野のアート」として宇野港周辺が有名なのは下調べしてありましたが、
 
まさかここまでとはありがとうわ~い
 
駅校舎、電車のデザイン、そして宿。
特にまだ観光をしていないにも関わらず、到着から半日でかなり楽しめましたラブ
 
アートを愛する町の文化センターの舞台に立たせていただくこと、
とても光栄に思いましたキラキラ
 
 
つづく。
 
明日てんきになぁれ♪
 
リアルタイム更新は→@satsumaimo63(Twitter)