はい!まいです!

 

昨日の記事には、暖かいコメントにいいね!ありがとうございました!

みんなのおかげで、とっても幸せな気持ちになりました^^!

 

今日は、ブログではきちんとしていなかったご報告をします。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2015年4月末日で、所属事務所ディスカバリーエンターテイントが、

ディスカバリーネクストへ移行する際、前ディスカバリーから、ネクストへの移籍を希望しなかったため、退所をいたしました。

 

とっても大好き!今でも大好きな前の事務所!そしてマネージャーさんたち!

それでも、もう少しタレントよりな仕事も増やしていきたいとの私の希望で、移籍を希望いたしませんでした。いつでもまた来てね!と言ってくださったマネージャーさんに感謝です!!

 

 

そして、

 

 

2016年5月1日、萩本舞は現事務所、マドモアゼルに所属する運びとなりました。

マドモアゼルでは、モデル部と同時に、アーティスト部(タレント部)へ所属いたしました。

 

桜萩本舞プロフィールは→こちら桜

 

事務所移籍に伴い、撮影会を卒業いたしました。

これからは、今までのモデル業に合わせて、ラジオのパーソナリティ・MC、そしてお芝居でも頑張っていくので、よろしく御願いいたしますキラキラ

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最近の出演は、

バラ日経トレンディ7月、10月、11月号

imageimage

 

 

バラ渋谷クロスFM 

渋谷地域情報番組 萩本舞の「SHIBUYA VOICE」毎週木曜15時から生放送!

 

バラ写真展 「弓道写真展in竜王」11月3日〜11月17日開催

image

バラ富士ゼロックス Web

などです。

 

新しい環境!たくさんのアドバイスをくれる優しいマネージャーさんたち!

心機一転前に進んでまいりますので、これからもよろしく御願いいたします晴れ

 

 

明日てんきになぁれ🎶