はい!まいです!

{C834CE98-6773-47D1-BE79-500502AE0A9E}

ブログ記事はシリーズにするのが好きなので、
シリーズにしよう☀︎

と思った瞬間に、急性胃腸で撃沈>_<!
4日間39度台を経ましたが、なんとこの間外出していない日が1日しかなく、こじらせにこじらせ、やっと固形物が食べられるようになりました*\(^^)/*

会う方々に、顔が小さくなった!!と言われるので結果オーライです!!

皆様ご心配をおかけしました(*^^*)♡


でもブログがかけてなくてすみませんでした>_<!!



はじめたばかりではありますが、6月まで少しバタバタしそうなので、

せめて月曜日だけ更新出来るように頑張ろうかなー>_<!と思いますが、あまり期待をしないでお待ちください☺︎

すみません>_<!!


すごく良いことも、さみしいこともご報告が控えているので、少し準備をします!

毎日少しずつ少しずつ前進しています(*^^*)

皆様に支えられて、
支えて下さる皆様に甘えに甘えて

私は前を向けています!!

みんな、いつも元気をありがとう(*^^*)♡


みんなにもらえる元気の熱量は計り知れなくて、
みんなに会えるから、みんなにみててもらえるから、

どんなに体調が良くない日でも、それを忘れちゃうくらい元気でいられます♡♡♡


本当にいつもありがとう(*^^*)


あした天気になぁれ!!