はい!まいです!
{3C544A87-D482-4910-BFD3-EE66EF8A287D}

Photo by Shouhei Kurosawa

さあ!月曜日です♡
今週の献立は!


月曜日:今週の献立
火曜日:お休み
水曜日:お休み

木曜日:今週のラジオ1
渋谷クロスFM 渋谷voice15時から生放送!
今回のゲストは、西武渋谷店で開催される個展、
~写真集「SURI COLLECTION」発売記念ヨシダナギ写真展~より
フォトグラファーのヨシダナギさんにお越しいただきます(*^^*)!
ファッショナブルな民族、エチオピアのスリ族に魅せられたヨシダナギさん。どんなお話がお伺いできるのでしょうか(*^^*)♡楽しみです!

金曜日:お休み
4月29日金曜日!
♡きいいろ聡明堂ポートレートセミナー♡
モデル出演します(*^^*)残り2席♡
楽しく撮影しましょー!!

土曜日:今週の弓道2
日曜日:お休み

火曜日の連載企画をお休みします>_<!
{0B46505F-DD65-41C6-A8DA-A3E8D451A4B1}


というのも、
実は日曜日から人生3度目の急性胃腸炎で38度~39度の発熱をしています(°_°)!

インフルエンザよりこっちの方が嫌いです(´・_・`)

明日から元気にお出かけしますが、水曜日も病院なので、無理せずブログはお休みします>_<


4月で今まであった体調不安を全部クリアにして、5月からはお医者さんお墨付きの健康とともに頑張りたいと思います*\(^^)/*


にしてもなぜこんなに痩せる病と縁があるのか。笑

そうか!

これが流行の


デトックスかな♡


5月からはぴかぴかですよきっと(*^^*)♡♡♡


{D4F3B4C0-35FE-4375-82D5-4D66F7403AFF}


明日天気になぁれ♪