はぁい?まいだよ☺︎☀︎

昨日寝落ちちゃったから、
今日は2記事♡

舞台の自主練あんど大道具作りの帰りだよ♡


さあ、ラジオのあと、自主練一番のりした私。


最近ツイッターで、みんながよろこんで?笑くれる、あざとい写メシリーズを撮っていたよ。笑

恥ずかしくて、みんなの前じゃとても出来ない。笑




{42F890F7-E85C-49B1-8A06-972C29A7D50C:01}

{A30244B2-A8B8-4BE1-82D2-281BE51DA488:01}

上目遣い。笑
滅多にしない!笑


前髪ある間はしばらく遊ぼうかなと思います。笑


今日のラジオのゲストの草野絵美ちゃんにも、なんだかアイドルになったね^ ^って言われたよ☺︎☀︎


前髪の印象ってすごい(°_°)!!!


あざといシリーズ。
好き!ってコメント5件以上で、ツイッターで調子に乗ろうと思います。笑



明日天気になぁれ♪