投稿写真

投稿写真

誕生日でした!

はい!まいです。

11月24日に、26歳になりました。
メッセージくれた方、ありがとうございます☺︎♡

なんと留学してからおよそ10年たちました。
なんだか時間が経ちすぎて、
誰かが
「(私、俺)留学してたんだ」

とか言うと、
自分がしてたこと忘れて
「すごーい!」
とか思うようになりました。

時間って恐ろしいですね。

でも、その時身につけた事というのは忘れないもので。

やっぱりミュージカルって好きだなぁと思って誕生日の機会に、singin' in the rain 日本来日公演を見に行きました。

これも約10年前に、ブロードウェイのターザンを観て以来のミュージカル観劇です。

観に来たという事実に感動し過ぎて、開幕3分で号泣しました。←

やっぱり好きなものは好きです。

好きなものと言えば、私はお花も大好きです。ブーケをもらえば大半の花の名前は出てくるくらい好きです。

卒業式が震災で無くなり、
最近の流れ的に、実用性を考えてくれる素敵な人が多いので、

もう祝い事やなんかで花なんかもらえる機会ってもう葬式くらいしかないなぁ…

と思って塞ぎ込んでいたのですが、
今年は後輩と友達が誕生日にお花をくれました。

嬉しくて嬉しくて大変でした。
ありがとう。すっごくすっごくありがとう!

お花は偉大です。もう26歳は完全にハッピーに過ごせる!と私に思い込ませるほどの力があります。

手相の占い師さんにも、26歳は良いことあるよ!って言われていたので

これは完全にいいことだらけの歳になる!

って思いました。

もうルンルンで舞い上がっていると


歯医者の予約を忘れてすっぽかしてました。


油断大敵です。

星回りは私の見方をしている歳らしいので、油断せず、良い感じに歳を過ごせたらと思います。

みんな、これからも、よろしくお願いします☺︎♡

あした天気になぁれ♪

#。 #26歳 #留学