投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日のMonoism、見てくれたみんな、ありがとうございました♡
rooots 夢の漫画全巻大人買いキャンペーンを紹介しました!


実は今回、
メイン進行役でずーっとうつってました!

おばあちゃんが
「今回長いじゃない‼︎」
と驚くくらいでした笑

実家に帰らないと録画したものが手に入らないので、スクリーンショットとれた方は、Twitterに投げて下さると嬉しいです>_<

@satsumaimo63

まだフォローしてない方は、是非フォローして下さい♡


小学生ぶりにサツマイモを掘りに行って、サツマイモケーキを作った舞さんでした。

#フォロー#サツマイモ