はい!まいです!

旅もの書いてる最中に告知がたまってきたよー!

さっさと書いてしまおう笑

では*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


無事仮免許を取得し、
残りもあと一週間。


はやーい!!

一週間で縦列駐車や高速道路、タイヤ交換に人工呼吸まで習い、筆記の効果測定で9割取らなくてはいけません。

なにそれ!出来る様になるの!?


もうそれから毎日市街にでて先生の指示通りの道を走り、時には他の教習生を後ろにのせ、自分で地図を調べて運転計画を立てたり。

もう毎日どっきどき!
事故らない!?

絶対安全!

と思って走っていたのですが


ペア教習のときのパートナーに


ブンブン走るねwww


と言われました。


…意外と度胸があるのかもしれません←



そして市街地より高速の方が意外と好きです。


そんな市街を走っているとき。


物凄く綺麗な川が目に入りました。

ゆっくりみたい!と思い、放課後に散策へ!





横手川です!!


キレイ☆
きれいな水が沢山流れてるのってテンション上がります。

続いて標識に書いてあった横手城を目指しました。



い…いりぐち?




なんか城っぽい歩幅の階段♪いい感じじゃない?



ばーん!城だ!!

本殿自体は跡地しかありません。
残ったものが博物館になっているのですが、

教習の後に行ったのでもう閉まっています(4:30にはしまる)残念…


でも車ばかりで運動不足気味。50キロに到達してしまったぽっちゃり舞さんにはちょうど良い運動になりました。






その帰り。



ちゃっかり芋虫チョコレートで有名過ぎるあの名店に立ち寄ります笑

頼んだのは蜂の子ケーキ!!!

超リアル!!!
お味はめっちゃ甘いのです。

予算を考えてお茶をいただかなかったのですが

これは紅茶のストレートかコーヒーと一緒に食べるのがベスト!

ケーキの中にも蜂の子が詰まってます笑


そして駅に着いたー!




おーい!もやしもん主人公どこ行った!?

まぁ。蛍くん大好きだからいっか笑

左の女の子みたいな子は女装してる男の子です。

思わぬ所で直筆がみれて嬉しい収穫。


実はホテルと最寄り駅はとても離れているのでタクシーしました。

タクシーの運転手さんはやっぱり運転上手だなぁ…。



次回!最終回!


今日は天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中