投稿写真

投稿写真

投稿写真

虫。それはロマン。


さて!先週撮影にいってきました☆
楽しかったー。夢のようであった!
今回のは一般の人も見れるけど、普段は見ない媒体だと思います(^ν^)

またやりたい。
皆様ありがとうございました!

そんな最近ですが虫熱はやはり覚めないわけです。

最近はアオスジアゲハの幼虫眺めてるのが楽しい。

カマキリも目立つように。

なんでもいいけどカマキリは見分けが難しい。令虫の時点じゃ私はまだ全く判断がつきません。

ハラビロなのかチョウセンなのかオオなのかウスバなのかその他なのか

胸のあたりとかも見なきゃいけないから、持ち上げなきゃわかんなかったりするし。

もっと勉強しなきゃなぁ。(趣味の道



まだまだ素敵な季節は続くようです♡

#カマキリ #虫 #アオスジアゲハ