投稿写真

投稿写真

この前のジョブチューンの収録に参加してました。お野菜のスペシャルのやつ。

初のジョブチューンはパティシエ衣装でした♡

私、田舎っ子だからか、周りのみんなに野菜ブルジョアって言われるくらいお野菜大好き。

だからお野菜特集大歓喜でした♡

ありがとうございました!


次の話。

世界遺産検定2級をほそぼそと勉強していたわけですが、合格しました♡

落ちたら格好悪いから言わなかったけど、落ちなくてよかったです笑

次は自動車免許をとりにいきます(唐突

もうお金も振り込んできたよー^_^

悲願だった自動車免許取得がもうすぐです。


そして、そんなお金の無い時に撮影会で頂いた

図書券


使ったので使い道を報告します。


3冊の高校英語テキストになりました。

私は高校時代に日本語で英語を習わなかったから、仮定法とか文法用語言われてもパッとなんのことか出てこない。

だから、高校3年分を今やり直してから

英検対策始めようと思います。

おみくじに書いてあったの。

お前はやりたいことに対して力が足りないから、時がくるまで力をためておきなさいって。


おみくじは神様の言葉。
信じてみるのもいいじゃない?


ありがとうございます!

私、このテキストで頑張る‼︎

#お野菜 #テキスト #おみくじ