はい!まいです!


今日は、お台場撮影会中止で残念でした><。


最後の最後に予約が満員になったのも、すっごくすっごく嬉しかったです!!!


本当にありがとうございました!!!!!


今日の中止分は、来月にリベンジ予定です。
もちろん、予約を下さった方優先の予約でやらせていただきます。

詳細出たらまたお伝えしますね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて!告知を楽しみにしていました。


三人のMs.FASIOの一人として、今回インタビューしていただきました^^*

FASIO公式サイト←クリック☆


見れない方は
ユーチューブ←クリック☆


妖怪ストレートとメイクさんに言われる私の恵まれた髪の毛とまつ毛。

ただ、妖怪レベルでまっすぐなまつ毛はすぐに落っこちてしまうのが悩み。


そのまつ毛が上がっている動画をご覧ください^^





その日の帰宅後。
ね!まつ毛上向いてる!パンダになってない!


お花もいただいて、始終和やかで、ずーっとおしゃべりしてました!!
ありがとうございます^^*

楽しかったー!!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて。
この記事をもって、昨日の記事のコメント返企画の受付をきります。


コメント下さった方、ありがとう!!!


なんとさっき詳細もらって、明日の朝も明後日の朝も激早起きでした><
明日から4日連続現場なので、
ゆーっくりですが返していきます^^*


これからも、よろしくねo(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わぁ!ホッカイロのストックがもうないヽ(;´Д`)ノ

今の時期の撮影は、春夏物が多くて、
しかも照明や音声のために、暖房をいれないことも多いので

一回に4枚とかはって頑張ってますヾ(@°▽°@)ノ



明日も頑張ります!
みんなも路面凍結に気をつけて!

明日てんきになぁれ♪
ペタしてねペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね