はい!まいです!


なんか最近ばったばったで、昨日は一日寝てました(笑)


そして、2月15日、お台場撮影会個撮。

満員御礼☆
ありがとうございました!!!


2枠勝ち取って下さった方も、
1枠も勝ち取れなかった方も、

コメントで報告してくれてありがとうございます><!!!




私だけスカスカしてたらどうごめんなさいしようか・・・と一生懸命考えていましたが、懸念でおわりました。

たのしみー!!!たのしみー!!
あとはお天気になってくれれば・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

撮影後、実は雪で帰れなくなって千葉にいました。

神奈川帰ってきてびっくり雪がない。
千葉は今回本当にヤバかった・・・。
ぜんぜん解けきらなくて一面まだ真っ白です。

そんな45年に一度の千葉の大雪の中。
ニュースにもなった東京駅車両故障のまさにその車両で缶詰になった受験帰りの弟を、
父親と一緒に迎えに行き、

6時間で5分しか進まなかった某千葉の高速渋滞を横目に帰宅。
そして機嫌の悪い弟の熱をはかるとまさかの39度オーバーwww

そんな弟をおいといて、
朝は父親と雪かきでした。


夜の1時でこれ。車のタイヤがない。
そして、歩道橋の階段は滑り台。


それからもっとつもって


近所のみんなで雪かきついでに、子どもの夢をかなえる。

小学生2人が入れる、雪の床のかまくら!!!

千葉でつくれる日がくるなんて。



ちなみに近所とか雪だるまだらけかなと思ったら、

みんなあまり余裕がないらしく、雪だるまはいなかかった・・・


かわりに、積んだついでに、穴をあけるだけのかまくらが乱立してました。笑



初めて、こんなゲレンデみたいな千葉をみた!!
もう脚が雪に沈まないくらい深くて、30センチよりありそうだった!


しかも昨日も雪降ったらしいので心配です。



おまけ




あんちゃんと、私の無駄に楽しそうな図。
いつの写真かはひーみつ♡


明日てんきになぁれ♪
ペタしてねフォローしてね読者登録してねアメンバー募集中