はい!まいです。
今日から企画、12月毎日写真付き更新スタートです!


皆様よろしくお願いします。


今日の1舞
$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は大学弓道部同期の結婚披露二次会でした!
結婚式はグアムでしてきたんだって!!

花嫁さんの同期と、同じリーグだった大学さんの弓道部の新郎さん、
どちらもとっても素敵で幸せそうで、1人でサプライズムービー中感動してなきました←

花嫁さん泣いてないのにwww

涙もろいのです。

いいなぁ。結婚。ってなりました!
ずっと幸せで居て欲しい夫婦でした!!おめでとう!!!

それなので、パーティーメイク。
目元を強調する時は、奥二重だから、目の上じゃなくて、下にアイシャドウを引きます^_^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は色々ありましたが、とりあえず12月だし年賀状デザイン考えてみました。

馬って書くの苦手。

ぬるっと試し書き。。。

$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

これをもとに、どうしようか悩んで
悩みながらぬるぬるしてたらこうなった。
$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

馬って気がついてもらえないかなぁとか。どこに文字かこうとか。

試行錯誤は続く。。。


明日天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね