はい!舞です。

舞さんです。お久しぶりです。

ツイッターでがご心配おかけしました。ツイート嬉しかったです(^^)

ツイッター @satsumaimo63

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とりあえずことのはじまりは
月曜日。

朝起きたら喉が痛くて鼻血と血痰。
そして咳。
あ。これ、熱でるやつ。

と思って内科へ。

いつもは耳鼻科だけど、今度咳がでて胸が痛かったら内科いってみ

と言われたのを思い出し、内科へ。


病院ついて検温したらもう37.6まであがってきてた。


お医者さん、抗生物質くれない。


なんで。嫌な匂いして鼻水黄色で熱あって血痰だよ。

と思いつつ。そのままバイトへ。

すると夜、
明日から三日間スタンドインきまったよー♡

と連絡が。

うぉぉぉぉぉおお!!嬉しい!待ち望んだスタンドイン!

がしかし、声はけろっけろーである。

頼む!セリフないやつがいい!

と思ったらなんとセリフなし。

サンク マイ グッドネェェェェェスッ!!!

ってなって、火曜から木曜の三日間で2人の女優さん分のスタンドイン。


現場入りの様子がこちら。

$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

顔色www

けどお化粧して
$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーヘ(゚∀゚*)ノ

すっごい鼻かんでしまって申し訳ない気持ちになりつつ、
スタッフさんの優しさと
勉強になる環境と
三日間仕事ができる嬉しさで

乗り切りました!
ありがとうございました!!!

熱があったのばれなかった♡

よし!これで金曜日は休む!

って思ったらお電話。←

明日オーディションはいったよー♡


幸せェェェェェェェ!!!!!


だけど声はカスカスである。
ちなみに私は声が出なくなると声が高くなる。


てぃすかはりーえんはーへいめんとかりゃまいりましたはひももまひでふ(高い声)
みたいになりながらオーディション。

受かりたいけどのぞまないよ。今できるベストではあった。

そして、明日はおやs←お電話


明日スタンドインきまりましたー♡


うぇぇぇぇぇえいっ♡神様うぇぇぇぇぇえい♡


本当に幸せ。
しかも大好きなモデルさん。
好きだから雑誌の表紙になってるとついつい買っちゃうくらい好き。
そんな人のスタンドイン。

しかも1月に始めてスタンドイン呼んでくれた会社さんの現場。

HOW SWEET!!!!!!

でも症状はピークである。

熱は解熱剤を飲んでも37.5からはこの四日間1度も下がらず、鼻水は黄色からもはや緑になってるし、鼻をかむと血が出る。

あまりに喉がおかしいので、マスクをして寝たらマスクが嫌だったみたいで、
起きたら舌の噛みすぎで口の中真っ赤だった。

呼吸ができなくなって三時間に一回は4日間起きていた。


完全にこじらせた。やばい。明日、私頑張れよ!せっかくの現場!迷惑かけたくない!!!


しかし奇跡が起きる。

当日の朝熱がなかった。


私えらい♡私えらい♡私えらい♡


こうして、爽やかな気持ちでスタンドインに行き、なんと現場は3時間まきで終わった。

もう、スタッフさんが、定期的に気遣いの言葉をかけてくれて、
13センチヒールで何十分も立ちっぱなしなのも全然平気だった!!!

ご本人のポージングも勉強になった!
何よりやっぱり現場にいるのが好き。
楽しい。

ありがとうございました!


そして今日お休みでした。

寝た♡寝れた♡

来週も仕事あるといいな♡
この仕事が大好き!!!


というわけで、来週はお台場撮影会だよ!きてね♡



明日天気になぁれ♪