はい!まいです。



みんなコメントありがとう!
みんなからもらえるコメントを楽しみに、連続更新6日目です☆

最終日の記事にいただいたコメントには、日ごろの感謝を込めて、全部お返事を返すので、
是非明日も今日も読んで下さい^^*


先にお台場撮影会告知☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo by 修二さん(ありがとうございます!こんなさわやかに☆喜びました☆)
2013年10月19日(土曜日)
*雨天中止(弱雨程度は開催を検討) 
*前日の18時迄に開催可否をホームページに告知 
開催時間
13:00 - 17:00・撮影時間は3時間程度(途中着替えの為に1時間空きます)
*詳細は下記タイムテーブル参照
開催場所
シンボルプロムナード公園・ウェスト地区 ⇒ 公園のサイトへ
※最寄駅:ゆりかもめ「テレコムセンター」駅
参加方法
どなたでもご自由に参加できます。
■事前申込:当サイトから事前受付 ⇒ 事前申込ページへ
■当日受付:開催日に現地にて
*参加者数は25名以内を想定しています。申込多数時は受付を終了します。
参加費用
■事前申込:6,000円 ⇒ コチラ
■当日受付:6,500円
受付場所
ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前広場(滝の広場)に受付を設置 ⇒ 案内図 
(遅れる方は撮影現場で受付けいたします)
タイムテーブル
 12:30 受付開始
 13:00 開会挨拶・撮影開始
  ↓  *通常の衣装による撮影です
 14:30 前半終了

 <衣装替えの為、時間が空きます。できるだけ急ぎます!>

 15:30 再度集合・撮影開始
  ↓  *仮装の衣装による撮影です
 17:00 撮影終了
     お疲れさまでした!

*当日の運営状況により、スケジュールが変更となる場合がございます

♡予約はこちら♡→お台場撮影会





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて。この一週間。芸術の秋。食欲の秋。をテーマに(実は)私の趣味をたらたらとお話してきました。

今日は読書の秋にしようじゃないかと思いましたが、私は漫画しかよんでいません。←


小説も、あれば読みますが、苦手です。
理由は、「うしろからよんでしまうから」

つまり、ネタばれされないと、読む気にならない。

意外にも、ライトノベル系すらよみません。

ちなみに、漫画が好きで、漫画研究会部員でしたっていうだけで、なぜか腐女子だと思われてることが多いです。

特にマニアでもオタクでも腐女子でもありません。
実はそんなに詳しくもありません。


なので、ミスコンの時に、アンケートに「腐女子じゃありません」って書きました。

なのに、アンケート公開ページには「腐女子です」と書かれていました。

だれだよ。。。打ち間違えたやつ・・・。
と思ったのをもう時効だと思ったのでかきました←



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて。よく聞かれるのが、じゃあ何よんでるの?

んー・・・。虫食いのように読んでるので、特にジャンルもなくすすめられるがままにフラフラ読んでます。

なんとなく読んだのをかくと
魔法陣グルグル、舞勇伝キタキタ、魔法陣グルグル2、金色のガッシュ、20世紀少年、21世紀少年、プルート、テルマエ・ロマエ、聖☆おにいさん(6巻まで)、荒川アンダーザブリッジ(途中まで。金星から帰ってきたくらい)、ローゼンメイデン、XXXHOLiC(途中まで)、ツバサ(途中まで。なぜか最終巻よんでしまった・・・)、レイアース、デスノート、バクマン、スラムダンク、神のみぞ知るセカイ、シャーマンキング(完全版は読んでない)、シャーマンキングFLOWER、CLOTH ROAD、Roman、魔人探偵脳噛ネウロ、暗殺教室、ガラスの仮面、新世紀エヴァンゲリオン、進撃の巨人、クロサギ、新クロサギ(途中まで)、D・Gray-man(途中まで)、テニスの王子様(7巻くらいまで)、マギ(途中まで)、未来日記、HUNTER×HUNTER、幽々☆白書、烈火の炎、風の谷のナウシカ、めぞん一刻、犬夜叉、蟲師
んーーーー。


多分もうちょっと読んでるけど、ぱっと出てこない。
ジョジョとか第3部くらいまで読んでるけど、読むのに必死すぎてあまり覚えてない←
あまりメジャーなワンピースとかは読んでません。完結したら読みたい(いつ)

ほとんどがまんけんの部室か、漫画喫茶か実家で読んでます。
気に入った巻だけとびとびで色々買うので、
妹弟には、なんでこれ11巻だけあるの?みたいに言われて怒られます。←

ちなみに11巻だけあるのは絶望先生。絶望先生に至ってはただ手にとったのが11巻だったってだけです。糸色先生はどこをとってもイケメンですかry


面白いのあったら教えてください。


ただ、ハッピーエンドでないとちょっといじけます。

やっぱり漫研部員だった割にはそんなに読んでないなぁというのがコンプレックスなので、たまに漫画喫茶に行って読みたいなって思います。

ただ、読むのがべらぼうに遅くて、
小説読んだり文献読んだりは人並みのペースで読めるのに、
漫画は下手したら一冊1時間近くかかります。

絵とか戻って眺めちゃう。

逆に15分とかで一冊読み終わった時は、
みんなに「好みじゃなかったんだね・・・」
って言われます。←


途中まで「なぜばれた・・・」


って思ってましたが、読む時間でした。(わかりやすい)


パソコンからかくと、やっぱり調子のって記事が長くなるなと思いました。
反省してます(*v.v)。

それではみなさん御一緒に。
$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

あしたてんきになぁれ♪
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね