はい!まいです!


お気づきだろうか。。。


ブログがアメーバオフィシャルになりました!!!!!!!


これにより「まいと遊ぼ♪」から

タイトルが「萩本舞オフィシャルブログ」へ変更となりました。



もー!みんなのおかげ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夢にまでみたアメーバオフィシャル!!

もう。嬉しすぎて1時間くらいぼーっとトップページを眺めてました(実話)


これからも、不定期更新かもしれないけど、
頑張って続けて行くので、
皆さまよろしくお願いしますo(_ _*)o


みんなのコメント、アクセスの支えられて生きてます。

なかったらきっと、アメーバオフィシャルになるまで、
芸能活動出来てなかったと思うし、ブログ書く気にもならなかったと思う。


本当にみんなありがとう・°・(ノД`)・°・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてもう一つ良いお知らせ。

フィデリティ証券CM「ニーサスタート篇

$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba
$萩本舞オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと前にテレビのCMで、「フィデリティ」って言ってるのが聞こえて、

ちょ。私これでてるんじゃね?

と思って探したらあったー!!

企業紹介ビデオの方にもいました^^*


夜の時間にやってるかも♪
探してみてね^^私も探すー!

今回は娘役でしたー。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーディションもまた一つ受かって
8月17日にお台場撮影会決まって。

8月も楽しくなりそう!!!

しかもお台場撮影会。撮影会後にちょっとイベントがあるって書いてあって楽しそう♡
何やるのかな?



みんなの八月が素敵な夏になりますように。


明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中読者登録してねフォローしてね