はい!舞です!

気がついたら驚くほど更新してなかった!
ごめんなさい>_<
なのにアクセスしてくれてありがと(*^^*)



撮影会で皆様がアップしてくれた写真をまだもらいにいけてません。

次の休みはパソコンの前にべったりしなきゃね!

報告もあるのよ!

とりあえず今日はオーディション二本にこれからバイト!

オーディションでは
$♪まいと遊ぼ♪

久々にみわさんにあいました!
っていっても先週のオーディションぶり←

前回はお話できなかったけど今回はゆっくり!

$♪まいと遊ぼ♪

ピザ食べた!
なお写真は逆光の模様。

その後ゲリラ豪雨の中次のオーディションへ。

靴一足水没したよ!

いつも二足持ち歩いてるので、助かりました^ ^

着替えもあったし!

だからバックいつも大きいんだーって言われます。


最近オーディションいっぱいいけて幸せ♡
一個でも受かるといいな!


ではバイトにいってきます!


明日天気になぁれ♩