はい!まいです。

絶対周囲に虫ガールだと思われている萩本舞です←

いいじゃん。虫。かわいいじゃん。

もういっそ虫ガールでいようと最近思い立ちました。


ということで、今回の写真はタイトルのまま。
$♪まいと遊ぼ♪

天星あらため九十九が貸したお洋服と靴を返しにきてくれた時に
撮ってもらいました^ ^

ヤバイ手大きい。
じゃなくて見て欲しいのはその上に乗ってるちっちゃい緑のカマキリちゃん。

このカマキリちゃんはキンカンの木にいました。
$♪まいと遊ぼ♪

ごめん写真横になっちゃった
まだ小さいので成長が楽しみです。
きちんともとの場所に返してあげました。

キンカンといえば、この木には現在ナミアゲハの幼虫がいっぱいいるわけです。

でも日に日に見かけなくなります。

毎日鳥がすごいきます。

蜂も飛んで来ます。




ぜ~ったいみんなアゲハチョウの幼虫食べてるでしょっっ(iДi)


食物連鎖をまざまざと見せつけられる毎日です。



あ。
カマキリといえば、
最近会いたいカマキリがいます。


一目惚れでした。


それはニセハナマオウカマキリと言います。


めっさイケメン!!
物凄いかっこいい横顔!!!


死ぬまでにこの目で本物がみたいです。

どんなカマキリかみたい人は検索してみて下さい。




あぁ。やっぱり好きなこと思いっきり書くのって楽しいよね!


虫嫌いな人もいるだろうから、
きちんと今度記事をテーマわけしておきます(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お台場撮影会
7月13日。
まだ場所が決まってないので、なんともいえませんが
雨だったらカフェ撮影とかもあるみたいですよ!

公園予定の日は中止になってしまいますが。。。

Will see!

晴れを願っていて下さい^ ^



明日天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してねフォローしてねフォローしてねアメンバー募集中