はい!まいです!


NHKも、レオパレス21も、本当に一瞬でした。
でも、一瞬のために選考があって、選考で受かってても、まったくうつってないなんてよく聞く話し。

誰でもそう。画面から切ろうと思ったら、監督は自由に切れるのだから。


だから、私もふくめ、私の周りにも、一瞬の子が沢山いるけど、
大変な一瞬だから、
頑張ってるなって応援してあげて欲しいです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でもやっぱり、沢山写ってるのがみたいですよね。
私もみんなにそういう告知が沢山できるようになりたい!!

花王ホワイト「集まれせっけん女子!東京篇

$♪まいと遊ぼ♪

$♪まいと遊ぼ♪

$♪まいと遊ぼ♪


えみさんと、みさきさんと撮ったこの撮影、本当にわいわいしてて、楽しかったです!

そして、TVでやります!

5/29(水)
フジテレビ系列「とくダネ!」で、
8:25~9:00頃

1日だけの生コマーシャル!!


みてねヾ(@^▽^@)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみにNHKスペシャルは、画面向かって左の子だよ!


今日は天気になぁれ♪
ペタしてねフォローしてね読者登録してね