はい!まいです。

きのう、見てくれようとトライしてくれたみんな、
見てくれたみんな、
録画してくれたみんな

ありがとう!!!!

もう、オープニングもオープニングでしたね!

おばあちゃんなんかは、
「あれだけ!?一日まったのに!!」

って言ってました(笑)

もっと沢山でれるように頑張るよ☆



見のがしたみんなは、是非NHKオンデマンドで←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ということで、出演情報2だよ!



これまた一瞬です。

レオパレス21の新CM
「カカセツアー篇」

堀北真希さんに、ツアーされてる人々です。

メンバーは同じ事務所のみんな!!


身長が一人だけ10センチ近く高くって(実は)
みんなに「でかいねー実はww」

って言われながら
前の方にいると目立ってしまうので、

一番後ろに実はいます^^*


でもね!!
声だけは演技?存在感?頑張った!!!

きょろdちゃん(ブルーサブレ)の前だと、ただの声のちっちゃい人だけど
女の子と比べたら大きい声だよヘ(゚∀゚*)ノ


でも普段ちっちゃい声で話してるから、
メイクさんに、「声ちっちゃいけど、夏バイトとか出来るんですか?」
ってきかれちゃったこともあるよ←


顔が映ったのは一瞬だけど、DELLのCMと同じメイクさんにメイクしてもらえた
思い出の作品となりました^^*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、コメントで質問が入ってたから
返すね!

私みたいなモデル?になるには。
私は何かをアドバイス出来る立場にはいないんだけど。

私も、スカウトなんて最近までされなかったし、
ミスになる前は、何の肩書きもない凡人だし、
今だって凡人にしか見えないし。

とりあえず、姿勢だけはよくしてます。←
姿勢のいい人は、物事に対する姿勢もよいイメージがあります。

雰囲気だけでも美人になりたい。

だから、姿勢を良くして、髪を整えて、背中で見せられるようにしています。

あとは、写真とったり、オーディションうけたり、地道にやるのが私には一番似合ってると思うので、そうしてます^^*
オーディション情報が欲しい時は、オーディション雑誌を買ったり。

やっぱり、受かる・受からないも大事だけど、それだけを目的にオーディションに行くっていうよりは、
頑張ってる人、受かる人を直接見に行くのが目的で、方向性が見つかる方法だと思います。

一緒に頑張りましょう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日はオーディションからの
バイトです。

いってきます!

出演情報あと一個はまたあとで!


今日はてんきになぁれ♪

ペタしてねフォローしてね読者登録してね