はい!まいです!

3月の終わり(1)から読んでね!←クリック


3月31日。

今日は一日寝てました。

18時まで爆睡wwwww
夢さえみないくらい爆睡www

新年度前に疲れを一掃しました。



そしてお風呂上がってさっきのブログを更新しました
めっさひさびさにすっぴんだよー!!
お風呂あがりは顔色いいよー(´∀`)

$♪まいと遊ぼ♪-mini_130331_2147.jpg




そして出演情報です。
AKB48の高橋みなみさんソロデビューのMVに
ちょっとだけいます。


すれ違ってるだけだけど、
私参加したんだって言うのが本当に嬉しい←


ピンクのワンピースの撮影はこれでしたー!!


Jane Doeはすっごく耳に残る曲でした^^
カラオケで歌いたいです。

みてね☆


3月の終わりは綺麗なお花でお別れ
$♪まいと遊ぼ♪-mini_130324_1810.jpg

ハナニラ

今年も家の目の前が一面真っ白です音譜



明日天気になぁれ♪
ペタしてねフォローしてね読者登録してね