♪まいと遊ぼ♪-mini_130323_2216.jpg

はいっ!まいです!

みんなコメントありがとう☆幸せです!

今日はバイトの後のブルーサブレでしたo(^-^)o

みてくれたみんなありがとう☆

写真はMCでブルースシンガーのきょろdちゃんと。

いつも観れないみんなは、きょろdちゃんわからないかもだからね。

ブログに載せたくて、1月に会ってから初めてきょろdちゃんと写真撮ってもらいました!


3ヶ月一緒に番組やってて初めての写真とかなかなかない(笑)

レアな一枚でしたー☆


ちなみにきょろdのdは発音しないよ←


これからもブルーサブレをよろしくお願いしますo(^-^)o


明日はいとこが来るみたい。

帰ったらお部屋急いでお片付けだー(>_<)


明日天気になぁれ♪