はい!まいです!

いきなりな話ですが。


明日は急きょ!

12:00-
ユーストリームでblue-sable放送決定しました☆

祝日だし見てやってもいいよって方はみてね^^*
またお留守番放送です><

そしてゲストもまたまた可愛い女の子です!

blue-sable




さて。
バレンタインデーが近いですね

町はもうチョコレートでいっぱいです。


どこでも、珍しかったり、普段売り場にないチョコがあったり
いつものチョコは安くなってたり

ハトサブレーのお店なんて、ハトの形の白いチョコとか売っててかわいいわけです。




何がいいたいかって言うと




ちょこくいてぇ。



お金がいくらあっても足りなさそうなくらい
チョコ食べたい。


なんかいつもより、チョコがおいしそうに見えるアレすっごくずるいと思う。



でも舞さんは今、お洋服や定期入れやシャンプーの詰め替えや、ベージュのアイシャドウが欲しくて欲しくてたまらなくて、

それらを買うにはチョコをひかえなきゃと思って



26枚入りチョコを1箱だけ買って帰ったのでした←



誘惑にまけちゃった・・・。゚(T^T)゚。


もう10枚しかないのはここだけの秘密です。




明日天気になぁれ♪
ペタしてねフォローしてね読者登録してね