はい!まいです!

この前のお仕事のとき

$♪まいと遊ぼ♪-mini_130127_2046.jpg


ふわふわ頭にしてもらったの☆


わたがしみたーい( ´艸`)



ってなった。



お昼御飯はね。

$♪まいと遊ぼ♪-mini_130127_1405.jpg


ロマネスコ☆



かためのぽりぽりした、カリフラワーみたいな感じだったよ!



皆さん、私が鼻かんでるの心配してくれたり、気を使ってくださったり、
すっごく優しかったです><。
とっても素敵な現場に恵まれる私は幸せ者です!
ありがとうございました!



髪の毛のお仕事嬉しすぎて、

このわたがし頭のまんま電車で帰りましたヘ(゚∀゚*)ノうふふ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて。
今日、お薬がなくなったので耳鼻科に行きました。


えー!治らなかったのー?


ってお医者さんに言われて、抗生物質を変えてもらいました。
治るといいなー。



そのあとは、久々に美容室に行って、髪の毛きったよー☆


トリートメントして、
後ろの長さもまっすぐに整えてもらって、
前髪も切って、
ダメージもOFFだよー!





土曜日のブルーサブレには復帰予定だからよろしくね^^*


明日はバイト―!


明日天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してねフォローしてね