はい!まいです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は、大切なお知らせです。

今まで、皆さまに支えられて、フリーでタレント活動をしてきましたが
フリータレントではなくなったのでご報告をいたします。


このたび、ディスカバリーエンターテイメントに所属となりました。

ますます頑張っていこうと思いますので、
皆さまこれからも応援よろしくお願いいたします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これから事務所受けてみようと思っていた矢先。
「ディスカバリーに居そうな顔だねw」
とアドバイスをいただいていた矢先。
受けようかと思っていた矢先。


まさかの道端スカウトで決まりました←


人生は小説より奇なり。


とりあえず、所属先があるというのは、ニートじゃないので。
ほんのりあったかい気持ちでいます(大事)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バイトでもらったお菓子

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120921_2139.jpg

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120925_1202.jpg

ありがとうございます!

・・・もらったお菓子これであってますよね(滝汗
似たような袋に入ったのが、控えの机にもう一つあって、
とりまちがえてないかな・・・
という不安でまだたべてません←


スタジアムのバイトは、28、29、30、2、3、8に出勤します。
1日は違うバイトです。

これに備えて今日はお休みです。←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

10月7日。
「豊洲シエルタワー6周年祭」

司会をします!
10:30から午前の部
14:00から午後の部です!

今回私とは、お話できる時間はありませんが、
ビンゴ大会などもあるので、是非遊びに来て下さい^^




久しぶりにながーい記事を書いたきがする(笑)

これからもよろしくおねがいします!


明日天気になぁれ♪
ペタしてねフォローしてね読者登録してね

ツイッター