はい!まいです。


今日雨だから、バイトなくなっちゃったやーい。
今週予定はあるけど、稼げない予定ばっかだやーいww

夏に頑張りなさいってことかな( ・(ェ)・)



さて。
金環日食。

なんか夢で見ました。

夢の中で、うわ!綺麗!!!

って思って起きたら

あめー

雨ー。




・°・(ノД`)・°・


でも、15分後に外に出ると
雨がぴたっと止んで。

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120521_0734.jpg

一か所だけ雲に穴があいてて

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120521_0732.jpg


近隣住民が、きゃーーーーーっ!!!!
って叫んだのが聞こえました(笑)



小学校の時初めてみた月食なみの感動でしたキラキラ


きちんと、日食グラスを買って、スタンバイしていたのですが、
光が弱すぎて、日食グラスを通すと、真っ暗でした><。


裸眼で見えますよっていう夢を神様が見せてくれたのかしら。

そのあとは、オーディション行って、バイト行って帰ってきました。
そんな一日です。

今日はラジオ収録です^^*
そんな一日です。



ベストジーニストもまだまだ投票受付中です




私前髪のびるの早すぎです。
もう切りたいよー><
$♪まいと遊ぼ♪


明日天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してねフォローしてね