はい!まいです!

気が抜けるとは怖いもので(笑)
休み入って2日はお腹痛くて爆睡。

そして、復活してまいりましたー^^*


人間気が抜けたときが一番怖いから、
GW、みんなも気を抜きすぎて体調崩さないようにね☆


そして、おとといは、オーディションとか受けてきて、
無事通過しました><

そして、今度投票があるので、
その時また応援してくれたら嬉しいです☆


でねー。

明日は急きょ、フォトグラファーのhiroさんと撮影することに!

$♪まいと遊ぼ♪
$♪まいと遊ぼ♪

これとこれ撮って下さった方です><!!!!

もうこの2枚特に大好きなの!
写真撮ってもらって本当によかった><


明日はどんな写真が撮れるかしら?
楽しみですラブ


あ!渋谷FM 渋谷COOL GIRLS 今日の21時から22時まで放送中なので、聞いてね☆
http://www.shibuya-fm.co.jp/swf/popup.html←ここからどーぞ

まだ間に合う(笑)
感想もまってるよ☆

明日天気になぁれ♪

フォローしてね読者登録してねペタしてね