はい!まいです!

おとといは、バイトの後に、shibuyaFM shibuya cool girlsにもでてくれている、

Reinaちゃんと一緒にカラオケに行きました☆

ここまでアニメの趣味と虫の趣味の合う子もいないもので(笑)
蝶とかザリガニの話しで盛り上がる二人←


そして、れいなちゃんの知人である方のお店へ

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120419_2120.jpg


れいなちゃん@ナポリタン専門店in神保町

ちなみに私の写真は、れいなちゃんのブログにありますです。
れいなちゃんブログ

すごいボリュームたっぷりでリーズナブルなお店でした!
そして、店員さんから、サービスもしてもらって嬉しい限りでした><!

いちごミルクとかオニオンスープとか!
$♪まいと遊ぼ♪-mini_120419_2156.jpg


ありがとうございました☆

れいなちゃんまた遊ぼうー!


そして昨日
$♪まいと遊ぼ♪-mini_120420_2207.jpg

バイト中にいただきました☆
ありがとうございます!!!!!


Twitterも、コメントもいつもありがとうございます!


みんながハッピーをくれて、まいさんは最高に幸せ者ですラブ



今日はおやすみー。明日またバイト―!


明日天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してねフォローしてね