はい!まいです!
4月1日です。

エイプリルフールですが、まいさんはいとこと一緒に洗濯物をたたんだ以外は特に何もしませんでした←


最近バイトぎしぎしだったのだけど、
今日はお休みにしたから、お部屋掃除機かけたり、運動靴洗ったりしました^^*

本当は更新したかったのだけど、
朝バイト入ると、どうしても早寝になってしまってなかなか。

心配かけてごめんね><!
みんな元気してた?

ってことで、
今日までに最近撮った写真を載せてきます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120331_1112.jpg

昨日の雨。
風が強すぎて、地面が濡れてないの。
窓ガラスはすごくびしゃびしゃなのに、地面からから!
びっくりしちゃった!!

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120326_17140001.jpg

最近のおやつ。どうしてもお腹がすいた日に食べます。
200円くらいでこの大きさ。

頭からかじってたら、
「えげつないね」
とバイトの子に言われました←

だってティッシュ配ったあとは、お腹すいちゃうんだもの><。

ちなみにこのパン食べる前に、牛鍋丼を大盛りで食べてるよ。


$♪まいと遊ぼ♪-mini_120324_10130001.jpg


最近の舞さん。目が片方だけはっきり二重さん。
めっちゃ痛いのなヽ(;´Д`)ノ

ものもらいで腫れてるだけです。
1週間くらいずーっと二重。
だから最近の顔写真はなしの方向です←

目薬ずっとさして頑張ったら、もうほとんど痛くない。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$♪まいと遊ぼ♪-mini_120330_2311.jpg

いとこが学校の集合写真を見せてくれたので、
なつかしくなってひっぱりだしてみた。

写真ぼろぼろwww
でも、今とあまり変わらないね。


何歳の時の舞さんでしょーか!

わかるかなー?



明日天気になぁれ♪
ペタしてねフォローしてね読者登録してね