はい!まいです!
渋谷FM SHIBUYA COOL GIRLS
聞いてくださった皆様ありがとうございましたー☆
楽しんでいただけましたか^^?

ツイッターでみんな沢山反応くれて、すっごくハッピーな一時間になりました!!
回を重ねるごとに人数増えたら嬉しいな^^
賑やかな方が楽しいもんね!


あ。ツイッターで、
「ラジオ聴きながら、夕食たべてツイッターしたら、ケチャップこぼした」
と投稿しましたが。

$♪まいと遊ぼ♪-mini_120211_2209.jpg


シミ抜きしてもおちないwww


いやぁ。やっぱり、食べながらなんてお下品なことした罰があたったんですね><;;;
気をつけなきゃ(;´▽`A``
皆さんまねしちゃだめですよww


ということで、来週の献立。(土曜21時から)

☆イマドキ娘のコレ知りたい「春休みの過ごし方。旅行」
募集事項・・・話題に関するリクエスト、質問お便り、前回放送感想のおたより

☆メンズパーティー「春休みの過ごし方、旅行」
募集事項・・・出演者(男の子の学生さん)募集。リクエスト、質問お便り、前回放送感想のおたより

☆萩本舞のこれはまいった!「旅行の失敗」
募集事項・・・失敗談、舞さんへの質問、前回放送感想のお便り

☆coming soon



次回収録は15日!がんばるぞー☆
音楽何ながそっかなぁ><


いいものづくり目指します!
感想をコメント欄でもまってまーす^^


明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね読者登録してね