♪まいと遊ぼ♪-120129_2323~01.jpg

はぁい。まいだよ(>_<)


ミントやん根っこはえたわーい(≧∇≦)


みんなコメントいつもありがとう!

数学苦手っ子な仲間がいて嬉しい(笑)

同時に教えてくれる人が見つかって嬉しい(笑)

萩本に糖分を与えてくれる人もいて嬉しい(笑)←ちなみに今日は数学しながら生ラムネ一袋食べちゃった…(∋_∈)

そして韓国語独学えらいなぁ…

私は大学の授業で唯一完全に韓国語だけおいてかれました←

ハングルのアルファベット読みしか出来ない(>_<)


世の中知らないことだらけだけど

沢山の人が支えてくれそうで

なんだか幸せ気分になったのでしたー♪

ミントやん根っこはえたし←

みんなありがとう!

さあ、明日は朝バイトだから寝るね(>_<)

おやすみなさい!


明日の天気はなぁに♪