はい!まいです☆



ちらほら年賀状届いてきたみたいで安心です><

みんなコメントいっぱいありがとう☆
正解を発表するよ!


正解は



てけてけてけてけ

・・・・・・



198円!!!!



えへへへへへ。


正解者無しだった―!!


なんかちょっと嬉しすぎて自慢したかっただけだよー(てへ



在庫処分とはいえ・・・


素晴らしい(ムスカ大佐風に)





でもね。友達にこの話を自慢したら



友人「何個買ったの」

舞「使ったことなかったから1個」

友人「・・・!?ばかだね!!そーゆーのは3個買っとくんだよ!!」

舞「!?」

友人「1300いくらなんだろ?1個198円だったら、3個買って失敗したって損じゃないんだよ!半額以下じゃん」

舞(しょぼんとする)

友人「ばかだねー。覚えときなさい。」



って言われました。



まだまだみたいです(´_`。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて。

私の新しいぺっとです。


$♪まいと遊ぼ♪-mini_120110_1726.jpg


飲み物頼んだ時、入ってたミントちゃん。
ウェットティッシュに包んでもって帰ってきちゃった←

こっち向いてたんだもん。


多分スペアミント。


前育ててたバジルちゃんは、
大きくなってお外に植え替えしたら

虫さんがむしゃむしゃして、

くりっくりにされてしまったの。


今度は大きくなるといいなぁ。



明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね