はい!まいです
 
バイト終わってホッカイロとお部屋の消臭剤かって帰宅中。
 
途中薬局や駅ナカで化粧品コーナーを見るのが趣味である。
 
新商品や限定パッケージを見かけるとそれだけで幸せを感じる。
 
 
いつもと同じ売り場。キラキラした宝物たち。今日も私に幸せをくれる憧れのまいすいーと。
 
 
バイトの日、いつもと違うのは店員さんの対応の有無である←
 
 
バイトはご存知ティッシュ配り。
 
今日なんかは12時間拘束9時間労働である。厳密には言い方に誤りがあるが。
 
 
1つに束ねられた自慢の黒髪は、長時間の野外労働によりばさばさボサボサである。
 
 
また、指定の黒いパンツに併せているのはTシャツにピンクのダウンだ。
 
だってコートとかシャツとかがダンボールの重さでよれたら嫌だ。その分小さくたたんでも平気なダウンは丈夫だ。
 
それに達成目標という名の準ノルマのあるティッシュ配りは戦いである。
 
機動性と暖かさ重視の格好をしている訳で。
 
 
読者モデルもしてまーすなんて言ったら疑われるコーディネートとルックスで出歩いている。
 
 
 
するといつもは、
「何かお探しですかー」「お肌の悩みとかございますかー」「こちら新商品なんですよー」「サンプルいかがですかー」
とかまってくれる店員さんが見向きもしてくれない(笑)
 
 
ちょっと寂しいwwwww
 
因みにいつもはちょっとピンクなお店のティッシュを3つずつ配ってくれるお兄ちゃん達も曲がりなりとも年頃な私にティッシュをくれません(笑)(笑)
 
 
 
そんなにひどい?♪まいと遊ぼ♪-0094.gif 
 
 
身なりちょっと考えた方がいいかなってちょっとうん…バイトだけどうん…えっと…うん
 
 
 
ってなった舞さんでしたー
 
 
あはは。
 
 
明日は渋谷FM4時から生放送レポートだよー(^^)
 
 
明日天気になぁれ♪