はい!まいです^^*

今日の午後からは怒涛の一週間が始まります。

頑張れ私(笑)

とりあえず明日から寒空の下でティッシュ配ってるのがいたら貰ってあげて下さい。←

1月から3月は室内バイト探そうかしら。
寒すぎる。。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて!11月18日から20日で公演された短編映画「ヒカップガール

見てくださった皆様ありがとうございました!!!!


私は19日に舞台挨拶を人生初体験しました。沢山の役者さんに会えて幸せ☆(半田様お写真ありがとうございます)
$♪まいと遊ぼ♪

足びちゃびちゃ(笑)


この日は雨がざぁざぁ降ってました。
傘を壊した方も何名か。

そんな中来て下さって本当に感謝ですバラ


前に告知の時お知らせした通り、
今回の映画は4班によるコンペティション形式。

お客様からの投票数が一番多かった班が、
次の長編映画に出演することが出来ます。


どきどきの結果は。


吉田班が1位でした!


ということで、

吉田班の二階堂沙耶香役の私は、
次の長編にも参加させていただけることになりました!!


本当にありがとうございます><


初めての自分の演技。
それを上映会で見れたなんて幸せです。

沢山撮影中に迷惑かけて、お姉ちゃん吉田さんや神楽坂監督、藍プロデューサー、他キャストさんに演技のお話や指導沢山いただいて、

鼻真っ赤にしながら辛ラーメンすすって。

演技は下手でもナレーションは、ハロコレで頑張ってきたんだから頑張れる!・・・はずって思ったり。


色々な人に支えてもらって、
次の機会までいただけたことは、本当に幸せなことです。
感謝で胸がいっぱいだ―!!

胸の要領増えたら、もっといっぱいになるのかしら・・・(゚ー゚;ヘヘ



次の機会は今回の課題を背負って頑張ります!!


皆さま応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^***



さて。おでかけ準備だ!
今日は天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中