はい。まいです。
最近連続勤務で早朝から一日中バイトしていたら、
やらなきゃいけないことが沢山たまっててあっぷあっぷなまいさんです。

もっと器用にが課題です←

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さて。
ゆきちゃんにお写真いただいたので、ハロウィンの話をします

ミスコンの後、
もうヒール無理ww
ってなった私は、ぺたんこ靴に履き替えて渋谷へ。

この日はじゃらん旅P部のメンバーで集まることになってました。
じゃーん。
$♪まいと遊ぼ♪

ここのバーは、いつもお世話になってる方が働いてます。
んで、ハロウィンイベントでした☆
約100ぱーせんとお客さんもみんな仮装です。

私は魔女さんでした。
本当は最近むちむちしてるし、ばにーちゃんか、チャイナ服でもやろうかしらと思ってましたが。

一緒に衣装見に行った友達に
「仮装ではなくもはやただのコスプレ!ハロウィンの仮装の意味が失われているではないですか!絶望した!」

と、私の大好きな絶望先生風に言われてしまって、
他の仮装を買えない流れになった結果の魔女さんでした(笑)
結果おーらい。色が気にいった。

2000円ちょっとでした←2年間は少なくとも使おうと思う。
ちなみに、前のメイド服についてきたパニエ大活躍(笑)


あ。ハロウィンは聖なる日の前夜って意味ですよ。←授業で習った
ケルト人が始めたお祭りです。11月1日が彼らの1月1日だったので、大みそかみたいなもんみたいです。
んで、その日は魔女とかお化けとか死者とかがいらっしゃる日なので、身を守るために自分もお化けに仮装したとか。

だからお化け系じゃないと、とりっくおあとりーと出来ない訳です。
そもそも、「わぁ!怖い!」って言わせてお菓子もらうのに、
かわいいコスプレした人が来たら「どーぞどーぞ」になっちゃうもんね。

誰だ今「ただし美人に限るっ(キリッ」っていったやつっ!
とりっくおあとりーとするから、お化けな私にお菓子下さい←


最後に女の子すぺしゃる
$♪まいと遊ぼ♪

私まじで黄色人種←
左から、萩本、ゆきちゃん、れいなちゃん、ゆいちゃん
ゆきちゃんフライトアテンダント、れいなちゃん警察官、ゆいちゃん魔女っ子。
みんな可愛くて(デヘヘ)ってなりました。


たのしかったよー☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

からのバイトdaysだった訳です。←
今月は沢山稼ごうとおもうんだ。

今月はたっぷり悩みながらお金貯めて、
12月までに色々はっきりさせていきたいな。。。

明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中