はい!まいです!

昨日はミスYCU2011コンテストでした☆

$♪まいと遊ぼ♪

指定された場所で、
白いスカート踏まないように前で中腰したら、
なんか一人だけ合成された写真みたいになったwwww

一緒に写ってますから!別撮りじゃありませんから!←


みんなすごーく個性があってびっくりしました!
特技がはっきりしてるし、自己PRとか悩まなそうwww

って思ったら

5人で、私たちの個性でなんだろうって一生懸命考えてたって、
お話の中でありました。

ステージ作りの努力の結果なんだね!!
とっても楽しかったし、感動しました。
ミスのみんなも、学祭実行委員のミスコン担当さんも、お疲れ様でした!



ミス2011になったのは、
NO.1の中村さん
準ミスとDHC賞は清原さん
でした。


ということで、ミスの中村さんに、
Love by e.m.のキャンパスリングデザインの権利を引き継ぎました!!

そして。
やっとおみせすることが出来ます。




私のデザインしたキャンパスリング!


$♪まいと遊ぼ♪


$♪まいと遊ぼ♪

試着イメージ
$♪まいと遊ぼ♪


$♪まいと遊ぼ♪

横浜市立大学の今の校章

$♪まいと遊ぼ♪

これに使われてる色を使ってデザインしました。(キャンパスリングだし)

赤い丸がルビーでトップに。
そのヨコに揺れる小さな青いサファイア
リバーシブル仕様の後ろのクロスの真ん中に緑のエメラルド

そしてリングの金はイエローゴールドにしてもらいました。


使いやすさを考えて、リングは平たいデザイン。
勉強する時、事務する時、机にコツコツしたりしにくい形にしました。

また、あえて二連の上の金は光沢をもたせ、
下の金はブラッシュをかけてもらって、光沢を抑えてバランスをとりました。

男の子でも女の子でも使えそうで、
ふりふりした洋服からエスニック調の服装にまで似会うデザインにしたつもりです。

うん。私自身ものぐさだから、シンプルで使いやすいものにしたかったんです^^*
デザインは校章から起こしましたが、
横浜市立大学と関係ない方ももちろん気兼ねなく使えます。というか使って下さい←


11月11日から店頭販売開始です!!!

e.m.のお店で、是非お手にとってご購入下さい←←


たーのしかった♪
明日天気になぁれ♪
ペタしてね読者登録してね