はい!まいです。
昨日11時間くらいティッシュ配ってたまいです←
案件またぎしたったww


さてさて今年もやってきました文化祭シーズン♪

あと一週間で、私の母校横浜市立大学でも、「浜大祭」が行われます!!

ここで2つ告知させてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1、今年も、まんけんがホットケーキを焼くみたいです。

店名:画廊喫茶
場所:横浜市立大学金沢八景キャンパス、本校舎212室
日程:10月28-30日
時間:午前11時から午後5時
メニュー:ホットケーキ、各種ドリンク
テーマ:「画廊」ということで、1年生大量入部を生かし、今年は絵を沢山展示します。物販もあります。

店長はなんと、出雲に一緒にいった、櫻ちゃんです♪
2代目店長です!ついでもらえて、萩本はハッピーです←
今年はメイド服は無しですが(笑)
小奇麗な感じにまとめたそうです^^*

今年のまんけんっぽくて、素敵だと思います。

29日、13時から私もお店にお客さんとして来店する予定なので、
近いから行ってやってもいいよって方は、是非御顔を出してくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2、ミスYCU2011に、審査員として参加します。

日程:10月29日、
時間:16時
場所:横浜市立大学金沢八景キャンパスシーガルホール

萩本今年は、審査員として参加します!
えらそうに(笑)

次のミスを一緒に決めていただけたら、うれしいです^^*
きてねー。



今日帰ってきたら、次は短編映画の詳細が増えたので、
もう一回告知させてくださーい!!
ご予約はコメント欄かメッセージにてお願いします。



はふー。
これから髪の毛切ってきます^^*
伸びっぱなし前髪整えてもらいたーーいっ!!


今日は天気になぁれ♪
ペタしてね