はい!まいです。

初めて参加させていただいた短編映画上映日程が決まりました!
告知します。

『ヒカップガール』
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
場所:すみだリバーサイドホール
期間:11月18日から20日までの3日間
時間:17:00-21:00まで2公演。2回舞台挨拶あり。(19時までで一区切り)
当日券;1200円
前売り券:1000円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の短編映画は、1編15分くらいで、4回同じシナリオで繰り返されます。
ただ、4回とも、キャストと演出が違います。

同じシナリオで、同じ監督。
それで、どれだけ違いがでるのか。

そんな作品です。

初めての映画。まだ演技は下手だけど、
見ていただけたら、嬉しいです!!


ご予約お待ちしております☆←コメントかメッセからでおkです


あ。そして実は今回。
4グループで戦う形式←

当日来た方々に、一人1票持ってもらって、
どのグループが一番良かったか決めてもらいます。

見事1位になれたグループは、
次回作に出ることが出来ます。

応援してくれたら嬉しいですo(_ _*)o


今日は長丁場。。。
うーん。頑張って頑張るもんじゃないけど、頑張ってくる。

明日天気になぁれ♪
ペタしてねアメンバー募集中